dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方、どっちの女性が好みですか?
僕はきれい系です。

A 回答 (13件中1~10件)

かわいい系です。

正確にはきれい系をちょっとかじってるようなかわいい系(?)です。分かりにくいですね…。
理由はきれい系の方と一緒にいてもなんだか落ち着けない気分になるからです。というか、私の友達のきれい系の人は圧倒的にギャル系の人が多いからかもしれませんが。
まぁ、かわいい系も腹の中を覗いてみると腹黒い人もいて正直、あまり気は緩めていられませんけどね(笑)
秀才校からバカ校まで幅広い交友関係をもつ18歳男性からでした。
    • good
    • 0

男性の方、おだやか系というのも加えてください。



かわいいというタイプじゃないし、もちろんキレイ系でもないけれど、笑顔が良くて、落ち着きがあって、なにか、そばにいる男性をゆったりとリラックスさせるような母性的な魅力を持った女性だっていいんじゃありませんか。
    • good
    • 0

両方好きですが、外見だけで恋人にするなら綺麗な人ですね。


以前は外見だけで判断してもどちらがいいとはなく、性格その他で最終的に決めていましたが、ここ数年有名人でも可愛い人より綺麗な人を好きになる事が多くなりました。
    • good
    • 0

きれい系と言いたいところですが、性格重視です。


なので、きれいでも、かわいくても性格次第です。

回答にならなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

以前旦那に聞いてみた所



「可愛いも綺麗もどっちも譲れない。両方!」

という答えが返ってきました。
    • good
    • 0

可愛い系が好きだけど、綺麗な人を連れ歩いている男を見ると、羨ましい。



なので、表向きは可愛い系
けれど、本心では綺麗系。
    • good
    • 1

可愛い系・・・になるのかな?



可愛いと綺麗のスレ主自身の尺度がわからないが。
綺麗顔で可愛いって雰囲気の人もいるし。その逆も居るし。
    • good
    • 0

かわいい系。


笑顔が好きなので。

美人だと、微笑む感じがして、本当に楽しいかどうかわからないから。
    • good
    • 0

かわいい系です。


小柄でかわいい子が好きです。
    • good
    • 0

きれい系

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!