プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様の小悪魔というイメージ教えてください。

男女どちらか教えていただければ嬉しいです。
無理でしたら結構ですので、お願い致します。

A 回答 (5件)

こんにちわ。

20代前半女性です。

私の思う「小悪魔」は、自然とやってるように見せかけて実は計算した行動をする子、ですかね。
わざとらしくないというか、上手いというか。

友達にそういう子がいます。
すごく天然な子で、同性異性問わずその子のことを「ほっとけない」と思う人が結構居るみたいです。
でもそれは計算じゃなくて天然です。
けれどしっかりというかちゃっかりというか・・・とにかく芯のある子なので、仕事の面などでは本当にすごいなぁと思います。
その子は今彼氏がいるんですが、その彼氏と付き合う前も、色々駆け引きをしたそうです。
でもまさか、人はその子が計算をして動くような子には見えないと思うんですよね~。
私は友達だから知ってますが(笑)
なんだか上手くいえませんが・・・・しっかりしてるところもあるけど、ふとしたときに女性らしさが見えることがあって、何か魅かれるって感じでしょうか。

あからさまじゃなくて、「計算しての行動を見せない」のと、自然な女性らしさ、が私的な「小悪魔」です。
またその「計算した行動」が、嫌味に思えないこと。
いかにもブリブリしてて、お世辞上手・甘え上手、女性らしさを明らかに武器にしている人は小悪魔とは思わないです。
    • 0

女。

ブリジット・バルドー。・・・古い?
    • 0

男性です。

私の抱いているイメージです。

言行や行動で男性を振り回して、男性を困らせる女性。ただし、修復不能な状況にまでは陥れることない場合に限られる。
    • 0

同世代の男性を破滅させる女性かな~

これは天然・計算とは関係ありませんね。結果が全てです。
とは言え、10歳以上の経験豊富な男性からみるとやんちゃな妹みたいな感じに映るらしいですね。知り合いの人の話からですけど・・・
    • 0

オトコ

>皆様の小悪魔というイメージ教えてください。
本人が意識してても無意識でも『オンナ』の部分を武器にしてる人。
気が付いたら匕首を喉元に突きつけられてる感じです。
ヤラレタッて思いますよ。実際。
    • 0