dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過去4人続けてボーイフレンドが、一人っ子なんです。血液型や星座占いなどは全く信じていない私ですが、一人っ子には、育った環境ゆえの共通点があるような。。。友人いわく、「そういう人に好かれるんだよ!」

そこで、一人っ子の男性に質問です。 「どのような女性がタイプですか?」 外見ではなく、内面的なものでお願いします。

A 回答 (5件)

 こんばんは。

一人っ子です!!!個人的な好みで宜しければ。

私の好みは、大人しい感じの女性です。

 普通にやりとりするというより、こっちが積極的に行かないと関係性も保てないような、”控え目”な感じの女性が、ツボに来ます。

 でも実際仲良くなる女性は、どちらかと言うとクラスの人気者というか、色々な人と仲良く出来る社交的なタイプかも。

 実は、私も例にもれず人見知りなタイプなので。

 だから、憧れるタイプと実際に仲良くなるタイプが違うって感じです。ほかの一人っ子はどうなんでしょう?私も興味津々です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は、明るくハキハキしたタイプです。(笑)

実は、一番長く付き合ったボーイフレンドも、「しとやかな古風な女性がタイプ」と言っていたのですが、実際に付き合うのはいつも元気のいい女性だと言ってました。

私の興味本位なアンケートにご協力感謝です!

お礼日時:2006/05/11 13:19

つつましい女性が好きです。


明るくても、おとなしくても、地がつつましい人。
ずうずうしい神経を持つ面がある人は、たぶんダメですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

つつましい。。。私はどうでしょう。どちらかというとお転婆です。(笑)

みなさん、ご協力ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/11 13:30

私も惹かれあうタイプの男性はけっこう決まっていますよ。



今までの彼がどういう性格の男性だったかを思い出してみては?
たぶん共通項があると思います。
一人っ子、大勢っ子に限らず、貴女は「そのタイプ」の男性に好かれるって事だと思いますよ。
さぁ自己分析、自己分析。

ご希望の返答にならずスミマセンm(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

下にも書いたのですが、私のBF達は「基本的にリードしたがるけれども、実際は甘えん坊」という感じです。私が、つつましく従ったり、甘えさせたりと手のひらの上で転がす必要があるんです。(笑) 本当は私が手のひらの上で転がされたい!

お礼日時:2006/05/11 13:28

20代男性、一人っ子です。



>>育った環境ゆえの共通点があるような。。。友人いわく、「そういう>>人に好かれるんだよ!」
まったく関係ないと思います。^^;まったくの偶然かと・・・4人とも^^;



>>一人っ子の男性に質問です。 「どのような女性がタイプですか?」>> 外見ではなく、内面的なものでお
普通の兄弟のいる男性と同じですよ^^

一人っ子の男性の理想が偏っているとは考えられないですね^^;

偶然ですよ偶然^^凄い偶然です^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私の一人っ子ボーイフレンド達は、つきあい始めは俺について来いタイプなのですが、付き合いが長くなるにつれて甘えん坊に変わって母と息子のようになってしまうんです。 「男はみんなそうだ」って言われたんですけどねー。

お礼日時:2006/05/11 13:23

こだわりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/11 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!