dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もてる女性って、何が異性を魅了させていると思いますか?
また、どんなタイプがもてると思いますか??

大学でレポート作りをしているので、答えていただければうれしいです。

A 回答 (6件)

一度だけ、モテる女性とお付き合いしたことがあります。



その女性は、いかにも男性が好きそうな容姿(服装、メイク等)をしていて男性からチヤホヤされるようなモテ方ではなく、本気で男性が好きになるタイプでした。

その女性の特徴として
(1)いつも笑顔で笑っている。
(2)自分の心に正直でいる(好きなものは好き、嫌いなことはきらいとはっきりしている)
でした。
    • good
    • 0

私の高校時代のクラスメートでもてる女性がいました。



皆さんが挙げているもてる理由にはあまりあてはまらない
見た目は普通(よく言うと)性格は暗め(口数少なめ)、あまりおしゃれでもない、取り柄といったらスタイル(痩せていましたが巨乳というわけではなかった)

でももてるんです!!何でだろ~不思議でした。
同性には感じることが出来ないフェロモンだと思います。
彼氏が途切れることがありませんでした。

私と付き合っていたまじめな彼も別れてから彼女のとりこになったみたいです。
私と付き合っていた時はキスも出来ない純情な彼でした。
私のバイト先の喫茶店に2人で同じ場所(首)にお揃いのばんそうこう(可愛いやつ)を貼って遊びにきました。(キスマークかくし?)

完全にいかれてましたね~
あまりの変貌ぶりに唖然としてしまいました。

彼女は20歳で結婚しすぐに子供を生みましたが
仕事先にバイトで来ていた大学生と恋仲になり子供をおいて離婚しました。
(お姑さんが興信所を雇ったそうです)
その後、再婚したらしいですが今はどうしているか・・・?

彼女は男を狂わせる魅力があるんだと思います。
いわゆる『悪女』っていう部類でしょうか?
    • good
    • 0

 男性です。


 おもしろそうなテーマですね。自分が好きなタイプではなく、不特定多数のなるべく多めの男性にもてそうな女性の特徴という趣旨で回答します。参考までに理由も付します。

・服装
  清潔感がある服装。露出度はあまり高くない。
 *露出度が高い服を好む男性もいますが、敬遠する男性の方が多い。
・化粧・マニキュア
  多少色艶を良くしたりする程度の薄めのもの。
 *変装した姿ではなく、外見(内面もですが)の素を出してくれる女性と付き合いたい方が多いと思います
・髪・爪等露出している体の部分
  きれいにしていて、なおかつ手入れをしている。
 *髪がきれいに整っている方を嫌いという男性や評論を見たり聞いたりしたことはありません
・顔
  顔の感情表現が豊かであること。笑顔であることが多く、その笑顔が自然に感じられる
 *説明は不要だと思います
・会話
  誰とでも話をあわせられる。相手を立てる話し方をする。一方的に話しかけたり受身になったりせず、相手やその場の状況で判断できる。一般的に男性が関心を持ちそうなテーマも話すことができる。相手の考えを良く理解し、相手に配慮できる。
 *男性は女性より会話下手で口数も少ないことが多いです。女性のそれとない配慮は好感を与えます。

 他にもあるとは思いますが、思いつく限りで記入しました。
    • good
    • 0

20代男性です。


身の回りで、もてる女性に共通していることは
・外見(清潔感があり、周囲から浮き出て見える人)
・話が通じる(だれにでも話を合わせられる能力がある人)
・他人に甘えるタイプ(弱みをさらけだして、男に守って欲しいと無意識にアピールしている人)

だと思います。
    • good
    • 0

もてる人


・外見が良い
・軽いノリ
など“外面的”なことです.

でも,最終的に年老いてももてる人っていうのは内面的なもんじゃないでしょうか?
年老いると内面が外面に出ると聞きますから.
    • good
    • 0

フェロモン


控えめな人
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!