アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は以前はギャル曽根が好きでしたが、結婚してからは嫌いになりました。
理由は色々ありますが、特に幸せオーラを出してるのが嫌です。
旦那は沖縄の人で、インドとのハーフです。
特にイケメンでも無いのに、ギャル曽根は凄いカッコ良くてイケメンだと言ってるし、周りの人達もイケメンだと言ってます。
外国に行けば普通だと思います。
ハーフだからカッコイイと言う感覚が良く分かりません。
あれで純日本人ならカッコイイと思います。
ギャル曽根の素っぴんを何度か見た事がありますが、凄く不細工だし決して性格も良いとは思え無く、自己中心的で嫌いです。
なぜ旦那は結婚したのか理解に苦しみます。
しかもギャル曽根がTVディレクターと結婚したのが最悪です。
まだ一般人なら良かったのですが。

ギャル曽根は特に芸能人として芸があるわけでも無く、ただ沢山食べるだけで最近は大食い番組も無いし、時間の問題で賞味期限が来ると思います。

皆さんはギャル曽根の結婚をどう思いますか?

A 回答 (4件)

ギャル曽根さんのファンです



本人が幸せなら、ファンとしても嬉しいです

末永い幸福をファンの一人として祈っています
    • good
    • 0

好きだったタレントが結婚しただけで ここまでけなされるとは…(・_・;)





ギャル曽根だって女やん!

結婚しても全然良いと思う。


あんたも嫌なら罵倒なんかせずに ほっとけばイイんじゃない?
    • good
    • 2

逆に好きだった芸能人をここまでこきおろせる質問者様を疑う。

    • good
    • 3

こんにちは!


他の回答者様も言ってらっしゃいますが、何故そこまで?って思いました。
スッピンがどうでも、旦那さんがハーフでもいいじゃないですか?
本人たちが幸せならば。
あと、ギャル曽根さんは芸がないって仰ってますが、大食いだって立派な芸だと思いますよ。
下手なお笑い芸人よりもいいと思います。
あと静岡では彼女は週一でレギュラー番組もってますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!