アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年2月ですが、アメリカ人彼氏のご両親が日本に遊びにきます。
私を含め4人で京都観光に行く予定です。
京都でおすすめの旅館、ホテルを教えていただきたいです。
せっかく日本に来ますので、和室がいいと思っています。
大浴場は抵抗があるのでできたら客室露天風呂か、貸し切りの出来るお風呂があるところを探しています。
インターネットで検索すると料金がとっても高いのですが一泊2万円程度でいい旅館はないでしょうか?

A 回答 (2件)

>京都おすすめ客室露天風呂付き旅館/ホテル



     ↓

文面から推察しますと、季節的にも場所的にも、私が利用した所では、湯の花温泉(京都市隣接の亀岡市)すみや亀峰庵がお奨めです。

http://www.sumiya.ne.jp/


地域やどの程度の日程なり交通アクセスなのか(本当の隠れ湯?それとも比較的都心に近い場所)等が分かりませんが・・・
京都・大阪から車で1時間以内で、JR山陰(嵯峨野)線の亀岡駅<京都~亀岡間は、普通で約30分、特急で20分)には、ホテルの無料送迎バス(約10~15分)利用出来ます。
自然美があり、美味しい料理、川のせせらぎの音を聞きながらの大浴場や露天風呂も楽しめます。
尚、周辺にはトロッコ列車・保津峡下り・桔梗の寺他の観光名所も多く、翌日には嵐山や太秦映画村、京都市内観光にも至便です。



ご参考までに・・・

http://www.kyoto-okoshiyasu.com/stay/kihoan/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
漠然と京都に行きたいという計画でしたが、場所やアクセスなど教えていただいて
とても参考になりました。

お礼日時:2011/09/20 08:37

嵐山にありますね



嵐山温泉 旅館 彩四季の宿 花筏

http://www.hanaikada.co.jp/

ただし2月でも1名3万円ほどしますが、これくらいは普通かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ホームページ拝見しました。素敵ですね。
参考にさせていただきます! 

お礼日時:2011/09/21 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!