プロが教えるわが家の防犯対策術!

シベリア鉄道によるロシア横断を計画しています。

東京からウラジオストックへ(飛行機)
ウラジオストックからモスクワまで(シベリア鉄道)
モスクワで数日間過ごした後に
モスクワから東京へ飛行機で帰国したいのですが

そういった条件で航空券を検索しても見つかりません
どのように帰国の便を手配したらよいでしょうか

東京 →飛行機→ ウラジオストック →シベリア鉄道→ モスクワ →飛行機→ 東京

※来年の2月、3月あたりに行こうと思っています

A 回答 (3件)

 ロシアの旅行代理店 インツーリストジャパンは如何ですか?



http://www.intourist-jpn.co.jp/
    • good
    • 0

ご希望の直行便ルートでということでしたら


成田-ウラジオストック ウラジオストク航空
モスクワ-成田 アエロフロート または 日本航空
をそれぞれ片道で手配するしかないでしょう

アエロフロートは日本語サイトで買えるようですが
ウラジオストク航空は英語ですね
http://www.vladivostokavia.ru/en/passengers/

経由便でオープンジョーのチケットが買えるかどうかは
航空会社か旅行代理店で調べてもらうのが早いと思いますよ
片道と違ってネットで買えるとこなさそうです
片道づつ買うのとどっちが安いんでしょうか、不明ですね

ウラジオストク航空で
成田-ウラジオ…モスクワ-ウラジオ-成田
とか

大韓航空で
成田-ソウル-ウラジオ…モスクワ-ソウル-成田
とか

同日乗継ぎができるかどうかまで調べなかったですが
特にウラジオ乗り換えなどムリそうです

参考になりますかね…
    • good
    • 0

航空会社のサイトで片道航空券を購入できますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!