dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20~21才の頃好きでした。シングルやアルバムも買いました(最新盤のみ)今は興味薄いですが。

ボーカルが独特です。

メインギターが上手です。

ベースが厳しいです。

サイドギターが美形です。

ドラムが元モーニング娘の石黒彩とでき婚しました。

A 回答 (8件)

ええ、知っています



16歳のとき知って 当時はシングルよりアルバムで歌を増やしていた感じだったから

レンタル屋も行っていたけどCD屋ですぐ買っていましたww

聞いては練習してカラオケ。

そんだけLUNASEAに夢中でした!

やっぱり有名な「ROJIER」がいいですね!
    • good
    • 0

90年代ロックと言えばビジュアル系中心だったからよく知ってます。


河村隆一はLUNA SEAとして稼いだお金で豪邸建てたり、大好きなスポーツカーを数台買ってましたね。
    • good
    • 0

知っていますよ!


個人的に結構近いです。それ以上は言えませんので・・・
    • good
    • 0

もちろんです。



去年の東京ドームの黒服限定GIGに行きました!

質問者さんはベースが厳しいとおっしゃいましたが
確かにヴィジュアル系らしくない風貌ですけど
僕はそのベースのJが男らしくて一番好きです。
    • good
    • 0

 知ってますよ。


 ボーカルの河村隆一さんの声と歌い方
 結構好きです。
    • good
    • 0

友達がSLAVE(LUNA SEAファン)でした。



私を引きずり込もうとしてCDを貸してくれたり雑誌とか見せてくれたけど、そこまではまりませんでした。。。

その代わり似顔絵は何故か描けるようになって。。。
真矢さんが得意でした。
    • good
    • 0

こんばんは!


知ってますよ。
『LOVE IS』でしたっけ?違ったらごめんなさい。
あの曲は大好きでした。
    • good
    • 0

知ってますよ。

特にファンではありませんが(我ながら酷いな)。

ボーカルの河村隆一がLUNA SEA解散後、Tourbillonnを
結成してましたね。曲は「Break the Chain」しか知らない
んですが(「仮面ライダー キバ」の主題歌でした)。


う~ん。
これはファンの方々にボコられても文句言えない・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!