プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PSPゲームのモンスターハンター3rdで また今度、モンスターハンターポータブル 3rd PSP the Bestが出るじゃないですか。
これは、違いはどういうことでしょうか 教えてください。

A 回答 (5件)

ゲーム自体は同じものです。

新品のゲームで一定の売り上げがあったのと中古の価格帯との差が大きくなってきたため
新品ゲームの購入を促して少しでもメーカに還元するために作られた物と考えれば問題ないと思います。
(場合によっては重大なバグフィックスを行ったものを売ることもありますが、これはまた別の問題ですので今回は考えなくとも良いはずです)
ですので、中古で購入された場合は製作会社に利益が還元されないため新品を購入してもらうためにある程度の売り上げのあったものをパッケージなどを替えて安くして売るものがベスト版と言うことになります。

簡単な説明で申し訳ありませんがご参考まで
    • 0

パッケージの表示が違うだけで、中身はまったく同じです。

説明書も、ゲーム内容も(バグ修正されていることはありますが)。
    • 0

パッケージの絵が違うだけです。

あと、値段が安くなっています。
    • 0

No.3です

すいません言い方が雑でほんっっっと申し訳ないいですorz
    • 0

中身のソフトじたいは何も変わりませんよ~!

ただ単にパッケージのデザインが変わるだけです~よ~!
the Bestは人気があるからなるものです!
前のモンスターハンター3rdを持っているなら新たに買う必要はありません!
    • 0