プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方の一番と思う、数字四桁を一つ教えてください(^_^)

ちなみに僕は、2432です!


ご回答お待ちしております(^O^)/

A 回答 (6件)

 8437です(^O^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/09/22 20:45

はい (^o^)/


私は 2924 です ! 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたp(^^)q

お礼日時:2011/09/22 20:45

4649!!(^o^)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^_^)
ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/09/22 20:47

こんばんは。



私は「4649」です(`ー´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど(^_^)
ご回答ありがとうございました。(^O^)/

お礼日時:2011/09/22 20:48

1492です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
なんかスマートな数字に見えます(^_^)
ご回答ありがとうございましたo(^-^)o

お礼日時:2011/09/22 20:50

1919。


2432か。明日のナンバーズ4に使ってもいい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくいく、ですね(^_^)
良いですよo(^-^)o当たりはずれの責任は取りませんよ(>_<)

ご回答ありがとうございました(^O^)/

お礼日時:2011/09/22 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!