プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答を主とする皆さんにお聞きします。

貴方が回答する時に、一番難しく又は一番気疲れするカテゴリーは何でしょうか…?
複数でも結構ですので教えて頂けませんか?出来たら…。

A 回答 (7件)

カテゴリーは意識しませんが、


自殺系、病気系、哲学系、宿題系、SEX系などは一切無視します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。

あ〜そうでしたね…確かに…。
自分にとっては、
自殺系は、回答するのに困ります…。
病気系は、その痛み解らず困ります…
哲学系は、理屈っぽくて頭疲れます…
宿題系は、頭脳悪く回答不可能で……。
SEX 系は、回答する程玄人では無く…

・・なので、それら回答出来る人達は
相当、頭脳明晰な回答者さん達…カモ?

また何かあれば宜しくお願い致します。有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/02 21:25

「哲学」です。


質問とみせかけた持論展開です。
回答で意見しても、自分の持論以外は受け付けない感じです 笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答を有難う御座います、感謝します。

そうですね……確かにそうかも…。
きっと多分その人達は実生活では
相手してくれる人が出来ないので……
あ、相手に出来る程の人が居ないので
ここでその欲求不満、鬱憤、憂さ晴らし
…ン?…あ、失礼、その持論を展開して、
回答者達に有無を言わせずにその事を知らしめる事をしたいのでしょうね…
・・とその人達の事、邪推します、

人達の言葉を素直に受け取れなければ
個性的と言えるかも知れませんが
それは単なる【井戸の中の蛙】とも
言えるのではないかと思いますが、
まぁ人それぞれです……とその様な人に思います(笑)

また何かの時にはどうか宜しくお願い致します。有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/03 19:09

哲学でしょうね。


言葉でマスターベーションするような人間ばかりですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。

そうですね、確かにその様だとも…。
哲学は、平たくし単純簡単一言にすれば、ものの見方やものの言い様の人それぞれのお話しなので理屈をこねくりまわしてるので、真剣に読む程に頭がオーバーヒートして行く感じですね、僕の頭脳程度ではとても疲労感です…なので僕も苦手な方です。

また何かある時はどうか宜しくお願い致します。有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/03 13:17

あたおかな質問ですかね。


釣りが疑われるものも多いのですが、万一質問者が真面目だった場合、ネットで指摘されて実生活で改善がみられるようなら社会的に有益なので、こちらも真面目に回答しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。

そうですね……確かに…。
カテゴリー問わずそれらしき質問は結構多い様に思いもします……。
質問者がそのつもりではなくても疑われてしまう事もあるでしょうね、多分。
……かと思えば最近見たのでは、
よく釣れる、嬉しい!!などと補足文を出してる人も居ましたね…w……タク。
昔々の童話の中にもありましたが、
何回も嘘をついて人達を右往左往させ喜んて居ると本当の事を真剣な顔して言っても誰にも信じて貰えなくなる…
のが普通でしょうが…、まぁ、僕もその
質問が・・らしきものだったとしても
回答する時は回答する様にしてます。
一応、仮にも、回答者なので…。

また何かあれば宜しくお願い致します。有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/03 12:30

恋愛問題


世の中にいっぱい人がいるのに、この人こそと
思っているということは、すでに正常な精神状態で
ないので、何をアドバイスしてものぼせた頭は
変わらないだろうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。
そうですね…それは確かでしょうね…。
以前、自分もありましたね、彼女、彼氏の事を色々悪く書いて皆さんはどう思いますか、、?と質問してたので、それなら別れた方が良いと回答したら、お礼文に、余計なお世話だ!、何も知らない癖に!的な事をタラタラ書いてその後ブロックされました(笑)その様な場合は、どう思いますか?ではなくて、彼氏を変える為の方法ありませんか?だろうが〜…と思うのですが(笑)。恋愛カテ限らずそんなの結構あり質問の真の意味を読み取るのに疲れますね…。なので、僕も恋愛カテは苦手です

また何かある時はどうか宜しくお願い致します、
有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/03 07:47

アニメとかドラマ、テレビ関係。


質問を締め切るのが、早いから。
二桁の回答が集まりそうな質問なのに、最初の回答だけで締め切る質問者が多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。

そうですね、確かに…。
自分も回答出来たアニメ、ドラマは
それ程時間経ってない筈なのに、
回答出来なくなってるのが多いですね…。又、回答やっと書き終わり、
後は送信するだけ、の時に締め切り
表示出てた時にドッと疲れるます(笑)長文回答も程々にしないと駄目ですね、長い回答文だと相手にも嫌気さされますね……反省してます。

また何かあれば宜しくお願い致します、有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/02 20:21

カテゴリーで分けると難しいじゃないでしょうかね。


内容じゃないでしょうか。
苦手なカテゴリーならありますかね。
性関係は苦手かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答、有難う御座いました。

確かにそうでしたね、その通りでした。内容もでしょうね、確かに…。

僕も、それ、苦手です、(笑)

ではまた何かあればどうか宜しくお願い致します。有難う御座いました。

お礼日時:2022/10/02 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!