プロが教えるわが家の防犯対策術!

このワンピースの上には何があうでしょうか?アドバイスよろしくお願いします

「ワンピースの上に羽織るもの」の質問画像

A 回答 (3件)

こんにちは。

30代既婚女性です。

うーん、オフホワイトのニットのボレロかな…。
編み目が大きくて、あまり防寒ではない感じの。
ベレー帽もいいかもしれない。
    • good
    • 0

●黒のジャケット(甘辛になります♪)



●白OR茶のざっくりとしたロングカーデ(女の子っぽい♪)

ストールなんかもいいかも。

色みがけっこう強そうにみえるので、羽織るものは地味めな色でおさえといたほうがいいかなと思います

かわいいワンピですね♪
    • good
    • 0

かわいいワンピースですねー。



モモンガ風のカーディガンなんてどうでしょう?(URL参考にしてみてください)
ベージュで合わせたらかわいいと思います。

ジャケットもベージュ系を合わせると優しい感じになると思います。

参考URL:http://directstyle.world.co.jp/webshop/item/W013 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!