プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一週間ほど前とある店で蛍光色の黄緑(無地)の短パンに一目ぼれをしてついつい買ってしまいました
ですが、上にどんな色の服でコーディネートするのかわかりません…
皆さんだったらどんな色にしますか?
ちなみに私の髪の毛の色:黒 年齢:15(高1)なので年齢&髪色に合わせた回答をお願いします

A 回答 (1件)

蛍光の黄緑・・・生地にもよりますが秋のコーデ。



まず、髪の色は黒と言う事で
正直パンツとアンバランスな色です。だけど染めろとは言いません。

まず、コテで巻いて、ゆるめのアップにすると大分軽く見えます。

白いTシャツにグレーのパーカー、ボリュームのあるスニーカー
ブーツを穿くならシープスキンが可愛いと思いますよ。

あと、意外とマッチするのが紺色。
トップスに紺色のニットを着ても可愛いです。

高校1年生だと、まだそんなにお化粧をしないと思いますが
いかんせんパンツが派手なので、マスカラ、グロスをすると
バランスが良くなりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!