プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2chで県名が表示される板ってありますよね?あれを変えることって出来ますか
実は2chで変な人に粘着されて自分の住んでる県名が出るとすぐに攻撃してくるのです。
調べてみるとProxyというもので県名を偽装できるそうなのですが・・・
もし出来るのであれば、また他に方法があれば教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

???

言っている意味が判りませんが、県名は自分で書かない限り表示はされませんよ。
そもそも判るはずが無いじゃないですか?
サーバ側ではアクセス者の県を特定する手段がありませんよ。

proxyサーバは、アクセス者のマシンやプロバイダが持っている固有の識別番号などを、代理となってアクセスするためのものです。県名とは無関係です。
いずれにしてもどうやってアクセスしようが、どこにアクセスしようが、県名を判別する手段はありません。自分で書いたり選んだりしない限りね。

この回答への補足

実はそんなにスレの速度は速くないので、県名を書かないと突っ込まれるのです

• 0

2chはプロキシを使った書き込みはできません。

粘着はスルーするのが鉄則です。とくにコテハンでなければ。
それができなければ書き込みをしないか。

もしくは県名を表示しない板に引っ越すか、ローカルルールでデフォルト名無しを変更するよう働きかけるか。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございました。