プロが教えるわが家の防犯対策術!

AV女優の蒼井そらさん、

容姿は、童顔でとてもかわいいと思っていたのですが、(私は女性なのでDVDは見たことなく画像しか見たことなかったので)

テレビで初めて見た時、想像していた人と違いびっくりしました。

画像ではとてもかわいいのですが、テレビで見ると、実際の年齢より上に30歳過ぎてるように見えます。
声が、低くがらがらで汚なく下品な感じがします。

想像と違ったので、あまりかわいいとは思えなくなったのです…。

蒼井そらが嫌いと言うわけではないです。

テレビで見る蒼井そらが想像と違いあまりにも下品だったので…。特に声が。

同じように感じた方はいますか?

A 回答 (5件)

>同じように感じた方はいますか?


ここは同意を求めるところではありませんよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同意を求めたつもりはなかったのですが…。
このような質問の仕方は改めます。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 16:39

私も同感です!大変なお仕事ですからね~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう思いますよね!!

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 16:41

そらちゃん大好き!あのハスキーボイスがたまらない!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの声が好きな人もいるんですね!!
好みは人それぞれですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 16:43

いや、というかあの人はそれで売ってきた人なので・・・



童顔巨乳で、男みたいにサバサバした性格っていうのがあの人のキャラ。

たしかに声質はもったいない感じですけど、
声だけで下品とか言う人の人間性のほうに問題があるでしょう。
一般人でもああいう声の人はいますし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キャラで売りにしてるんですか??本性に見えますが。

裏表がないようなところだけは好感持てますが…。

声だけで下品と言ってるわけではないです。
言動も下品だなと思います。
画像は修正の力あるので、テレビの真実の彼女の姿は決してかわいいと思えないです。顔かわいい??
スタイルも胸だけ大きいだけでお尻は小さく寸胴に見えました。

私が男なら、おかずにはするかもしれないけど、
付き合いたいとは思わないです。なんか嫌だ!!

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2011/09/26 16:54

私が最初に見た時は 女優の 内山理名 に似ているな~という事です。


やはり化粧力なんですかね。
でも それから数年経過してますから それなりになってしまうんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内山理名さん、確かに似ていたのかも!!

今は、それなりになってますよね。前からそれなりなようには思いますが…^^;

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!