プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のマフラーを
作っているんですが
幅の基準がよくわかりません。


ガーター編み??
ひたすら表編みを繰り返す
編み方でしています。


いまのところ25、6センチ
なんですが..

彼氏の身長は177ぐらいです。


作った経験があるかたなど
おりましたら
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

市販のマフラーを目安にするのも良いと思いますが、#1さん同様に、15cmくらいが目安じゃないかと思います。


http://www.tata-tatao.to/ourproject.html
ここは結構参考になると思います。(私もここで勉強させてもらいました)
    • good
    • 1

ガーター編みで作った事が無いので…



平均は幅15~20cm位です
人によってゲージ(10cm四方)が違うので作り目が30位でしょうか?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!