dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

infoseek から送信すると届くのに、infoseek 宛に送信しても、なぜか?infoseek のBOXに届いていません。

なぜなんでしょうか?

A 回答 (4件)

http://portal.faq.rakuten.co.jp/euf/assets/atten …

現在は旧Infoseekメールから新Infoseekメール(Windows Live)への移行期間です。
旧Infoseekメールからの送信はまだできますが、受信に関しては
新Infoseekメール(Windows Live)側でしかできません。
旧Infoseekメールで作業してませんか?
新Infoseekメール(Windows Live)側で確認すれば
とりあえず受信フォルダか迷惑メールフォルダにあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
理解できました。

お礼日時:2011/09/24 21:15

私もInfoseekメールを使っていますが、


今はhotmailへ移行中だと思います。

InfoseekのHPからメールをクリックするとHotmailに行きます。
hotmailの方に移行手続きを済ませれば、ちゃんと受信できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
理解できました。

お礼日時:2011/09/24 21:16

エラーメールが返ってこないのであれば、迷惑メールとして処理されているか、アドレスが間違っているのではありませんか?


エラーメールは返りましたか?
    • good
    • 0

迷惑メールの所に入っていませんか。

あるいは受信拒否のアドレスになっていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうも。
現在、移行中みたいです。

お礼日時:2011/09/24 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!