プロが教えるわが家の防犯対策術!

涼宮ハルヒの憂鬱の 全OP ED名 教えてください

第1期 だけでいいので 教えてください!!!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (2件)

オープニングテーマ

「冒険でしょでしょ?」(第2話 - 第13話)
作詞 - 畑亜貴 / 作曲 - 冨田暁子 / 編曲 - 藤田淳平 / 歌 - 平野綾
「Super Driver」(2009年版第12話 - 第22話)
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 平野綾

エンディングテーマ
「ハレ晴レユカイ」(第1話 - 第13話)
作詞 - 畑亜貴 / 作曲 - 田代智一 / 編曲 - 安藤高弘 / 歌 - 平野綾、茅原実里、後藤邑子
「冒険でしょでしょ?」(第14話)
「止マレ!」(2009年版新作話)
作詞 - 畑亜貴 / 作曲 - 田代智一 / 編曲 - 安藤高弘 / 歌 - 平野綾、茅原実里、後藤邑子

挿入歌
「恋のミクル伝説」(第1話)
作詞 - 涼宮ハルヒ(山本寛) / 作曲・編曲 - 涼宮ハルヒ(神前暁) / 歌 - 朝比奈みくる(後藤邑子)
「God knows...」(第12話)
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 涼宮ハルヒ(平野綾)
「Lost my music」(第12話)
作詞 - 畑亜貴 / 作曲・編曲 - 神前暁 / 歌 - 涼宮ハルヒ(平野綾)

です。

「涼宮ハルヒの消失」映画だったら

「優しい忘却」とかがあります。
    • 3
この回答へのお礼

わざわざ ありがとうございます 助かりました!!!

感謝!感謝!

以下のWikiページの楽曲を参照してください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE% …(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!