プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日これから都電荒川線でおでかけします。

1歳と3歳の子連れなのですが、ベビーカーで荒川線に乗ると、不便でしょうか?休日の込み具合、乗り降りのホームとの高低差などふまえて、教えてください!

もし不便そうならだっこ紐でいきます。

ちなみに大塚駅で都電に乗り換えて荒川遊園地に行くつもりです。

A 回答 (1件)

今日は、休みですが、こんな天気なので混んで


いないと思いますよ。
ベビーカーで行っても大丈夫かと思います。
先日乗ったときにベビーカーで乗っている人が
遊園地で降りていましたからね。
そんなに高低差はないかと思います。
しかし、今日は、天気が不安定なので傘は絶対に
もって行ってくださいね。
荒川遊園地は、入場料は安いし、子供向けの乗り物もありますし、
動物もいますから、小さい子供にとっては、本当に楽しめる
テーマパークだと思います。
楽しんできてください!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました!
これから出発します。

楽しんできます(^^)

お礼日時:2011/09/25 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!