電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事で疲れている遠距離の彼氏。
自然消滅か、別れたいのでしょうか?
付き合って二年になる彼氏がいます。
私29で彼は31です☆

今年彼は転職して、三ヶ月前くらいからかなし疲れてるみた
いだったけど、きっと大丈夫と思って、さほど気にしてませんでした。
転職するまでは、月三回は会ってたけど、最近は月二回くらいになり、電話(電話は、彼が最寄駅から自宅までの運転中に毎日してきてくれてました、と、いっても、元々は彼は連絡まめじゃないけど、あたしがお願いしたので、習慣になってました)でも少しギクシャクしてました。

で、お盆前にに私の地元で花火大会があったので会う約束をしていて、彼はしんどいからと、車ではなく、電車でわさわざきてくれました。
それなのに、次の週から全く連絡がありません、、、仕事で疲れてる、落ちいたら電話します。
とメールがありました。

その後、あたしはゆっくりでいいよ、今は彼の体と心が大事だからね。と返事し、応援のため、ネクタイを送り、連絡とってないのに覚えてたいてくれてありがとう。
と返事があり、、、また連絡がありません。

一体彼はどうしたいのでしょうか、、、?
信じて待ってるんだけど、ふと疑ってしんどくなり、気持ちが安定しません(>_<)

ネクタイお礼のメールがきたとき、喉が痛いといっていたので、昨日着でのど飴を送った(笑)のですが、なんも反応もありません(-。-;
昨日家に帰ってないのかな?
と急に不安になりました。

長文でわかりにくいですが、何かアドバイスお願いします(=^ェ^=)

補足
私の携帯は彼氏名義です。
なので、別れるにしても一度会うことになると思います。
今まで彼氏の実家に泊まったり、お世話になり、浮気や遊ばれてた感じはないと思います。

A 回答 (3件)

とにかく疲れてるのですね。



貴方を好きとか嫌いではありません。
こういう時にの判断、行動は意味ありません。
疲れてる、考えることも出来ない、行動出来ない。

だから今は動かない、考えないで時間をやり過ごす。
もう少し時間をおく方が良いのかなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

連絡ない事を攻めたり、今後の事を話したりせず
彼を信じて応援します。

私も自分の時間を満喫できるように、あまり彼氏彼氏にならないように気をつけないとっ♪

お礼日時:2011/09/29 12:57

これは、二人の恋愛や愛は ディープに進行していて、グリーンOKの状態です。



仕事とかで、疲れてたりすると、だいじな彼女のことを ちょっと忘れたりします。人間100%でないので。

彼を応援して あげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

はいっ♪
男の人は仕事大変だし、大事ですよね。
信じて応援します。

お礼日時:2011/09/29 12:54

自分から連絡を取るのが恥ずかしいか、


仕事で忙しくて彼女への連絡まで気が回らないか
のどちらかだと思います。

一度、こちらから電話を掛けてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やはり仕事で疲れているんですよねっ!
色々不安になりますがもう少し、信用して見守ってみます。

お礼日時:2011/09/29 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!