ニコニコ動画でちょっとカラオケ配信されてる歌を
覚えたくて有名な女性の歌い手様のでお勧めの
方や歌などありましたら教えてください。

因みに私の好きな方は
(敬称略)

バルシェ
花たん
鳥子
シト
梅宮雛
リツカ
弟の姉
祭屋
リリィ
うさ
ちょうちょ
秋赤音
96猫
レジ
ヲタみん

などなど
埋もれている歌い手様なども
紹介してくださると嬉しいです!

曲調で好きなのは
ロック エレクトロニカなど

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

もんちーという人良いですよ

millstonesの未来紀元歴元年↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11450340
    • 0

のぶながさん

栗プリンさん
びびあんさん

↑おすすめです(*´`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
透き通った声の方が多いですね
素敵です!

グリリさんやジェムさんがおすすめです^^

のぶながさん、ヤマイさん、メーコさんも素敵ですよ!
    • 2
この回答へのお礼

凄くいいですね!
上手で丁寧で外国人さんのなまりも
いい味出てますね!

びびあんさんが好きです。

• 0
この回答へのお礼

びびあんさんですね!
すごい綺麗な声で
好きになりました
ありがとうございます

実谷ななさんいいですよ!

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ペテン師のななさん素敵ですね!
参考にしますねっ