プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓流ドラマでユン ウネさんが出ているドラマを探しています
ぶどう畑 お嬢様をおねがい、は見ましたほかにあるんでしょうか?

あとこのドラマの題名が知りたいです

A 回答 (2件)

ユン ウネさんといえば、NO.1さんが回答されている作品が有名ですね。



ご質問のドラマのタイトルは、「私に嘘をついてみて」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いますコーヒープリンスは見ましたが「私に嘘を付いてみて」はまだ見てないです
たまたま見つけてぜひ見てみます。

お礼日時:2011/09/26 12:47

宮、コーヒーブリンス1号店に出ていますよ。

名前で検索したら出てくると思います。かわいい女優さんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますコーヒープリンス書き忘れて、DVDかりてきてみました良かったですね
わざわざ書き込んでくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/09/26 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!