プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和時代に韓流ブームがありましたが、当時のおばさんたちは
今も韓国ドラマなどのファンなのでしょうか?

A 回答 (4件)

昭和?


当時子供でしたが 韓流ブーム無かったです
その頃は
チマチョ ゴリ形の制服を着た朝鮮半島学生達
鼻鉛筆とか 集団で日本の学生をリンチ
反日はんにち
から
韓流はんりゅうH-POPブームは冬のソナタから
平成の頃です

さっぱり聞かなくなりましたが
以前 ママ友で韓流好きの人の薦めからドラマ
視聴してましたけど
ヒットドラマ?1つ在ると似たようなドラマ連発で
面白くなくなりました
韓流ドラマ好きのママ友は依然視聴してる様です
    • good
    • 0

平成ではありませんか。


元々米ドラファンですが、一時ハマって沢山見ました。
今も面白いドラマはありますね。
『ミストレス』というドラマがあるのですが、元はイギリスのドラマで、アメリカ版、韓国版、日本版があるのですが、それぞれお国柄があり、韓国版が面白かったです。
人気の『六本木クラス』も本家の『梨泰院クラス』はもっと面白いようですよ。
昨年は『愛の不時着』も大ブームでした。
今はサブスクで色々な国のドラマが見られますので、あの頃ほどのブームではありませんが好きな人は好きですよ。
    • good
    • 0

冬ソナブームは今から20年以上前だと思いますが、


当時50歳として
現在まだお元気な方は沢山いらっしゃると思います。
ドラマに関しては当時よりも今のドラマの方が
面白いですし・・ドラマを観てらっしゃるかもですね。
いまだにヨン様のファンの方はあまりいないかもですが・・
(違う人が好きになってるとか・・)
    • good
    • 0

ファンでしょうね


一切かかわりたくない
若者だってKポップのファンは多い
一切かかわりたくない
不快です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!