アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に内緒で風俗に行っていた男と
彼の財布を勝手に見て風俗の会員証を見つける女。

もともと、携帯とお財布は見ない約束でしたが
信じられなくなったから見たようです。

信じてもらえていない時点でアウトですよね。

A 回答 (14件中1~10件)

風俗に行かないと言っていたにも関わらず行ったのなら男が悪いです。


サイフを見ざるをえないくらい疑われる時点でアウトです。
    • good
    • 0

どっちも人としてアウトだと思います。

    • good
    • 0

どっちもどっちかと…



彼女がいるのに風俗に行ってシテくるのは変だと思うし
浮気よりは風俗のがマシとも思うし
財布に普通に風俗の会員証が入ってるのは「常連じゃないか」とか「せめて隠せよ」って思うし
勝手に見るのも自業自得と思います…

彼女と仲良しして、風俗に行くお金分2人でどこか出掛けたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

結婚していない男が外で何をしようが、基本、自由。


人の財布を勝手に覗くのは犯罪スレスレ。

どちらが悪いかは、言うまでもない。
    • good
    • 0

お互いの価値観の違いなので、


第三者がどっちが悪い。と
決めるのはおかしいのを前提に…。
20代後半の女ですが、
自分自身が、携帯や財布を勝手に見る。という行為は
いくら恋人でも許せないタイプです。

どっちが悪いかが問題ではなく、
今までそのような行動をしていなかった彼女だとしたら、
やはり、信用しきれない何かがそうさせたのであって、
その、何か。が問題だと思います。

彼が風俗に行く事が許せない人なら別れるでしょうし、
あなたが、財布を勝手に見る彼女が許せないなら終わりますが、
お互いにどこまで許せるのか、
許容範囲と、お互いの反省、
今後の二人の関係を話し合うべきだと思います。
    • good
    • 0

同罪です。



でも、どちらかが悪いとすれば勝手に財布の中を開けてみる方でしょうね。

男性だって、たまには羽目を外したくなるじゃないですか?

それくらいのこと理解してあげなければって感じですよね。
    • good
    • 0

財布を見るのはいけない事ですが…



信じられない状態を作った男性の態度が
無ければ見無かったはず。

男性が風俗に行っていなければ
女性が完全に悪いですが、

今回の場合
女性の行動の原因も男性。
男性の実際の行動も実際黒!!

と言えば
男性が悪いと思います。


独身といえども
付き合っている人が居るのなら
誠実で会って欲しいですよね!


彼女さんも合コン三昧とか
結婚するまで自由と言う約束なら
女性が悪いですよね!

二人の話し合いはどうなっていたのでしょうか?



「信じて貰えない時点でアウト」って
実際風俗行って居たのだから
彼女には「確信」が有ったのでしょう。

ここだけ聞いたら
「信頼」云々の前に
男性がアウト!
だと思いますよ?
    • good
    • 0

男です。

彼女に疑われること自体が、下手糞です。ましてや会員証を見付かるように財布に入れておくなど最低です。遊ぶなら、ばれないように遊ぶ。それが上手く出来ないなら、遊んではダメですね。彼女と別れる心算なら、ばれてもいいように遊んでください。
    • good
    • 0

他人の財布を無断で見るなんて、最低の行為です。



疑いだすとキリがないのですから、きちんと話し合えばいいのです。
本人に疑念を直接ぶつける根性もなく、裏でコソコソと財布を覗き見ですか。

卑怯です。最低です。

反省して下さい。
    • good
    • 0

俺はどっちもどっちだと思います。




疑われること、つまり信じれないようにした男性も男性だし、
かと言って勝手に見た女性も女性です。

信じてもらえていない時点でアウトだと思います。
でも、だからといって何でもしていいということはないと
俺は思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!