限定しりとり

こんにちわ。VODAFONEユーザーの方ならご存知の方も多いかとは思いますが、もとwithJという名前のサイトの場所がわからなくなってしまいました(゜∀Å)

いつも新機種情報などを参考に閲覧していたのですが、withJの時のままブックマークをしていたら、今見ようとしたらありませんでした・・・
確かVODAFONEの社名変更と共にPなんたら・・・という名前のサイトに変わっていたのですが、相変わらず「withJ」で検索してたどりついてたもので・・・どうやらもうwithJでは行けないようです(゜∀Å)


新しいサイトの名前、アドレス等教えていただけませんか???

A 回答 (2件)

ここですよね。


withJからこの名前に変わったはずです。

参考URL:http://www.vgs-japan.info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!!!!!
これです(ノД`) しっかりお気に入りにいれときました・・・・よかったです・・・もう二度とたどり着けないと思ってたので(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2003/11/12 10:15

『withJ』で見つかりましたが、こちらのサイトではないのでしょうか?



http://www.with-j.com/news/

http://withj.cside4.com/newmodel/index.htm

参考URL:http://www.with-j.com/news/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事いただいたのに申し訳ありませんが、これは以前の「withJ」じだいの残骸?!(笑)というか、昔のファイルなんです。今はタイトル、デザインとも変わっているんですよ(゜∀Å)

以前はここのページのTOPページ(今はここのTOPページがなくなってます)からPなんとか(新しいページ)に飛ぶことができたのですが、なぜか今はこの残骸ページだけしか残っていないンですよね・・・・

レスありがとうございますM(__)M

お礼日時:2003/11/12 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!