アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USJのテレビプロダクションツアーの15日の収録番組の予定を知っている方いませんか?

A 回答 (2件)

USJのHPで調べて見ますと15日のこのツアーは


12:15 15:30 16:30 17:30の4回行われる予定になっていますが
必ずしもこの時間帯にテレビやラジオの収録をやっているとは限らないと思います。

私も関西に住んでいますので何度かUSJには行って
このツアーにも参加しましたが
収録のあった時となかった時がありました。

もしどうしてもお知りになりたいのでしたら
毎日放送に問い合わせられたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/13 16:47

15日土曜日ですね。


せやねんの生放送はここでやってます。
生放送なので12:15のショーでしか見れないと思います。
※局の都合で変更の可能性もあります。

収録番組は当日のショースケジュールや、スタジオインフォメーション(待ち時間ボード)に掲載されてます。
なお、現在アフレコ体験は休止中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せやねんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/13 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!