アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

武器防具のバリエーションが豊富なアクションゲームを探しています。
自分が最近プレイしているので、ボーダーランズがツボにはまりましたが、これ以外にも同じようなタイプのソフトが無いでしょうか?
理想としては、ダークソウルやアンチャーデットのようなTPSや、ボーダーランズやFallout3のようなFPS形式だと良いのですが、お奨めのソフトがあればこれに限りません。

A 回答 (2件)

私のオススメは10月に発売される

「セインツロウ ザ・サード」です。

グランドセフトオートを知っているのであれば、そのゲームにギャグ要素を盛り込んだ感じのゲームです。
いわゆる箱庭ゲーと言われるもので、車で人を轢いたり戦闘機にのって空から車を爆破させたりとなんでもできてしまうゲームです。

二つ目はFallout3と同じ会社が作っているゲームで
「The Elder Scrolls V:SKYRIM(通称:スカイリム)」です。

こちらは説明するよりも動画を見ていただいたほうが感じがつかめると思います。参考URLに貼っておきます。
フォールアウトにハマっているのであればこちらも気に入ると思います。
誰かに指示されるより、自分がその世界の住人としてなりきるプレイ、まさしくロールプレイ(役を演じる)が楽しめる作品です。

• 1
この回答へのお礼

スカイリムも期待大なのですが、Fallout3 GOTYエディションのようなバグフリーズまみれなソフトじゃない事を願うばかりです。

セインツロウ3も候補に入れてみます。バカゲー大好きなのでこういうノリはワクワクします。

武器と防具のバリエーションが豊富なゲームは

トゥーワールド2

オブリビオン

アサシンクリードブラザーフッド

レッドデッドリデンプション
    • 0
この回答へのお礼

レッドデッドリデンプションは面白そうですね、追加DLCのゾンビモードも併せて買ってみます。