【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

最近、知り合った男性なのですが・・・・・
誘えば飲みに付合ってくれます。しかも、全額彼持ちです。
ほとんど、終電を逃す感じなのでホテルかどちらのかの家に泊まります。軽くキス位はするのですが、何もしてこないんです・・・・

次の日は、ショッピングに行ったり映画を見たりするので嫌われてないと思うのですが・・・・

やっぱり、私に興味がないんですかね・・・(泣)

A 回答 (8件)

僕には同棲して半年の彼女が居ます


でも、彼女の障がいやら病気やらトラウマやらで、手を出していません
キスも未だのハグだけの純愛状態です
少女漫画のようですね

お互いに想い合ってるのは分ります
抱き締めればそれくらい伝わりますし、ベタ惚れなのは僕なので

愛し合っていて、同棲していてOKくれないから
彼女が大切で、嫌われたくなくてキスもしていないんです

彼もそうじゃないですか?
貴女が大切で、簡単に汚したくなくて、嫌われたくなくて

貴女が良しとするなら、貴女から誘ってみて下さい
ホテルに泊まるのなら、軽いキスで離れる彼を引き止めて
思い切りキスすれば、絶対彼はのって来ます
僕だって理性を保てないかも
    • good
    • 0

セックスするしないよりも、彼からのお誘いがあるかどうかのほうが問題ではないでしょうか。


飲みに誘うのもいつも質問者さんからだけなら、残念ながらあまり興味があるとは思えないです。
    • good
    • 0

最近知り合った間柄ならば、下手に余計な?手を出して貴女様に「まだ、私達はそこまでの関係じゃないでしょう?勘違いしないで!」と、嫌がられるのを御相手の男性さんが恐れている?のではないでしょうか?


最低でも1ヶ月以上、順調にお付き合いを重ねてから、状況次第でそろそろ、という考えではないかな?と感じますけど…。

40代男児の感想でした。
    • good
    • 0

興味がないなら二人で出かけないのでは?



考えられることは、
童貞君。
男性機能に問題がある、自信が無い。
押し倒す勇気が無い。

結婚まで清い体で・・・ということはまずないと思います。

こう言う相談で男性の年齢が分からないと確度が下がります。


一昔前は、そういうシチュエーションで何もないということはほとんど奇跡だったのですが、今は男性の女性化がかなり進み、何もないことが多いようですね。
これは女性にとって不幸な事ではないかと思います。

大切にされてると考える女性もいると思いますが、大切のされかたが違うと思います。

パートナーのいる男女のSEX回数は日本が最下位らしく、1位の1/3だそうで年間48回とか。
1週間に1回になりますが、過ぎるのも困りものですがないのも困りますね。
    • good
    • 0

こんにちは。



貴女は身体の関係がないと、愛されていると感じない方でしょうか?
SEX=付き合うではないと思います。

彼は、大切だから何もしないのかもしれません。

交際も申し込まれていないんですよね?
順番が違いませんか?

彼の行動は、当然の行為だと感じますし、貴女の考え方、もしくは今までの彼が普通ではなかったのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/30 17:50

それは・・・悩むくらいなら、直に彼に確認する事ではないでしょうか。


ここで吐露しても、なんの解決にもならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/30 17:51

まだ付き合ってはないんですか?


だったら、ない方が正しい気もしますが?
順序を大事にしてるか、まだ早いと思ってるかだと思います。

少なくとも興味のない人とは出かけないと思いますから。
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勇気がでました。
ありがとうございます。

お礼日時:2011/09/30 17:52

そりゃわからん。




ここに彼はいないぞ!


貴方に興味…、


あるか無いかは ここで聞いても誰もわからん。


貴方が彼に直接聞くのが一番!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直接、聞ける勇気が欲しいです・・・

お礼日時:2011/09/30 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!