らいおんハート(中居君バージョン)の着メロがあると聞きましたが
どこに行けば、もらえるのでしょうか?
知っている方、お願いいたします。

A 回答 (1件)

私は友達からチェーンメールっぽくまわってきましたよ。


中居くんバージョンと言っても、らいおんハートの音程を
かなりおかしくしたものです(^-^;)

どこで配ってるのかはちょっと分からないです。
回答になってなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中居正広のドラマ

今、SMAPの木村拓哉やくさなぎ剛の演技が注目になっていますが、自分は中居正広の演技が好きです。
みなさんは中居正広のドラマで何が一番いいとおもいますか?
あと、そのドラマのどこがいいのか教えてください。

ちなみに自分は「good news」が好きです。(まだ3話までしか見ていませんが・・・)
とにかく、中居正広の笑顔と「黒澤丈一」の人柄が好きだからです。

Aベストアンサー

正直、バラエティの時はあまり好きではないですが
(ごめんなさい!)役者としての中居君は好きです。
特に「ナニワ金融道」で灰原君を演じている時の
中居君がいいです。少数派だと思いますけど…。
「ナニワ金融道」は漫画なんですが、この作品の作者である
故青木雄二さんの奥さんも「灰原役は中居正広さんしか
ありえない」と言ってるらしいです。
それくらい役のイメージに合ってるって事なんでしょうね。
このドラマでの中居君は借金の取立て屋なんですが
人が良すぎて冷酷になりきれない若者をうまく演じてます。
中居君はチャラチャラ系の恋愛ドラマには向かないと思うので
(もちろん「いい意味で」ですので誤解しないで下さいね。)
硬派な作品に出てほしいです。

Qらいおんハートの冒頭の英語歌詞

今さらですがスマップの「らいおんハート」の冒頭の英語のコーラス部分の歌詞がわかりましたら教えてください。
もしくは歌詞がわかるHPを教えてください。

Aベストアンサー

Tinng A Ring A wanna Stay With You,
Tinng A Ring A be Your Side Forever,
です。
作詞者のコモリタミノルさんのHPに記載されてたので間違いないと思います。
自分も気になっていて昔調べたことがありました^^

参考URL:http://comorita.com/

Q中居正広 将太の寿司 CM

中居正広 将太の寿司 CM


昔のCMの話です
・10年くらい前のCM
・CMの長さは5秒間程度
・中居正広さんが主演していた「将太の寿司」の出演者の集合写真が写し出されたCM
・中居正広さんの肩の上にあるはずのない手
・「だ~れ~の~手~」というナレーション(?)


以上が自分の記憶です
不確かなものもあるかもしれません
Youtubeでいろいろ検索しましたが、全く見つかりませんでした

このCMを見ることが出来るサイト、また、自分の記憶しているこのCMが確かなものなのかわかる方いますか?

どなたかよろしくお願いします

Aベストアンサー

5秒程度のCM
「だ~れ~の~て~」というフレーズで思いついたのは
「フジテレビのきっかけはフジテレビ」のCMです

当時、それぞれの番組の出演者でスポットCMがあったと記憶しています。

とはいえ「将太の寿司」は仲居くんの出演ドラマではありません
SMAPでこのスポットがいくつかありましたが
このシュチエーションのCMがあったかどうかは不明です。

的確なお答えでなくてすみません。
藁にもすがる時の藁程度の答えです。(笑)

Qらいおんハートの音程について

今度、結婚式でらいおんハートの三部合唱を歌うことにしました。
楽譜は@ELISEというところで手に入れて、ドとファとソにシャープがついた調(専門的に何調というのかわからないので、すみません。)で、「きみはぼくのくすりばこさ」という歌いだしは「ドドドドシドドド」という音程です。

しかしピアノ伴奏をしてくれる人が見つからず、今度は楽天ダウンロードというところかららいおんハートのカラオケをダウンロードしました。

この両者が音程が合っているのか?というか調が合っているのかよくわかりません…。

楽譜はある程度読めるんですが…調をあわせるとなるとよくわかりません。

本物のらいおんハートは、ドとファとソにシャープがついた調なのでしょうか?
もしこの両者の調があっていなければ、結婚式でバックに流しても、おかしなことになりますよね。
せっかく合唱、はもりを練習するのに、それでは無駄になっていまいます。
それなら、もう一度必死でピアノ奏者を探さないといけません。
すみませんが、どなたか教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

絶対音感を一応持っている者です。

CDから聞こえてくる音
ドとファはシャープ(最初の方の通りニ長調です)

ファファファ ファミファファファファ
ファミーファレーミファー
ファソラララファラーレラー レミソーファミレレレー

Q中居正広さんの私は貝になりたいを見たのですが物語後半で釈放される!やっ

中居正広さんの私は貝になりたいを見たのですが物語後半で釈放される!やった!みたいな感じで笑福亭鶴瓶さんと喜びあって収容所のみんなとも喜びを分かち合うシーンがありましたよね?そのあと中居正広さんは死刑判決を受けて死刑になり終わりとゆう流れでしたがどうして釈放されるみたいな感じだったのに死刑になってしまったのですか?

Aベストアンサー

喜んだのは、講和条約の締結で釈放されると噂が飛び交ったからです。

Qらいおんハートの振り付けが知りたいです

今度、会社の同僚の結婚式で「らいおんハート」を5人で歌うことになりました。
そこで、振り付け付きで歌いたく、振り付けを覚えたいです。


どなたか知っておられる方がいたら、教えてください。

(一応、gooやGoogle、Yahooなどで「らいおんハート 振り付け」と検索
したのですが見つけられませんでした)


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

他の方もおっしゃっているように、振りつきの解説などは存在しませんので、
周りで、ライブビデオorDVDを持っている知り合いを探して見てみたり、
スマスマの最後に、発売された当時何週からいおんハートを歌っていたと思うので、
周りで、スマスマのビデオを録画して持っている知り合いを探すしか方法はないと思います。

余談ですが、らいおんハートの振り付けはファンの私でも難しそうですが、
「らいおん」というタイトルのように、ライオンのように腕などを動かしています。
ライオンは、雄は雌を命を掛けて守るという習性があるそうで、
そんなライオンをイメージに入れて、この曲名にしたという話も聞いたことがあります。
また、しっとりした曲なので、振り付けなしでじっくり歌っても、
結婚式の雰囲気良くできるような気もします。

Q中居正広の番組について 7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、

中居正広の番組について

7月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」というバラエティ番組で、「ワケあり物件」についての特集がされていました。

その中で「住み続けると気持ち悪くなる部屋」というものが紹介されていたのですが、ある事情でそこの部分だけ見れませんでした。
もし見た方がいれば、どんな物件で、なぜ気持ち悪くなるのかを教えてください。

Aベストアンサー

見てました。ちょうどCMを挟んで理由を発表してましたね。
床が傾いているので、住み続けると平衡感覚がおかしくなって
だんだん気持ち悪くなるんだそうです。
http://datazoo.jp/tv/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%AE%E3%83%9F%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8/981499

QSMAP「らいおんハート」イントロの英語コーラスは?

友人の結婚式でSMAP「らいおんハート」を歌いたいのですが、イントロでささやく英語のコーラス部分が、なんと言っているのかが正確にわかりません。ぜひどなたかお教えください。

Aベストアンサー

ネットサーフィンしてたら有りました。
英訳:
「jingle ling I wanna stay with you
jingle ling I'll be your side forever」
日本語訳:
「キミのそばにいたいよ。
きみのそばに永遠にいるから」

イントロと、途中にもありますね。

参考URL:http://piza.2ch.net/smap/kako/971/971079767.html

Q中居正広のミリオネア

中居正広のミリオネアの結果はどうなったのでしょうか?
どんな問題で間違えたのか教えて下さい。

Aベストアンサー

「ヨーロッパで賛美歌として歌われている歌は?」

.大きな栗の木の下で
.ねこふんじゃった
.アルプス一万じゃく


あ、あと1つ忘れました・・・。
中居君は、アルプス一万尺と答えて間違えました。
7,500,000円の挑戦でした。
正解も忘れました。

中途半端な情報ですみません。

Q女性が歌う「らいおんハート」は誰が歌ってますか?

今日コンビニ店内で流れていた「らいおんハート」が、スマップのものではなく、女性の歌声でした。日本人?だと思いますが、とてもハスキーな声で、味わいがあってよかったのでした。
これは誰が歌っている「らいおんハート」なのでしょうか?アルバムとか出ているようでしたら情報教えてください。

Aベストアンサー

Asa festoonさんのカヴァーでしょうか?
参考URLにて視聴できますので、ご確認ください。

http://inter-records.com/asa/

他にも、NORAさんなどがカヴァーしているようです。
『Cielo~空へ~』に収録されています。

http://nora-net.com/discography.html

参考URL:http://inter-records.com/asa/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報