電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは
【悪人のふりをした善人】ですか?

【善人のふりをした悪人】ですか?

どういうところが…なのか 理由もお聞かせください。

A 回答 (21件中11~20件)

【善人のふりをした悪人】でしょうね。


人間って、自分を含め、自分勝手・自己中心的な部分が少なからずありますもん。
善人にもなりきれていないかもしれませんね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taka6357‥こんばんは。
【善人のふりをした悪人】ですか~。

人間って、自分を含め、自分勝手・自己中心的な部分が少なからずありますもん。→私もです。

回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 23:09

善人のふりをした小人です。

(小悪党)



裏で悪人よりこすからいことばかり考えているからかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

narara2008さん。
こんばんは‥。

(小悪党)ですか~。
しかし 何故【ふり】をするのですか?
宜しければ【ふり】をする理由をお聞かせくださいませ。
とりあえず‥
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 22:53

2択限定なら無視してください。



【悪人のふりをした悪人】です。

臆病で卑怯なチンピラレベルにも至らない悪人なのに、他人にはそれなりの悪人と見せようとしています。

本当は怖いのに怖くないふりをするために自分より強くて悪そうな相手に噛み付いてボコボコにされたり、嫌われることが分かっているからと先に思いっきり嫌われることをしたりしてしまいます。

この回答への補足

こんばんは‥
cucumber-yさん。

【悪人のふりをした悪人】→ならば つまり 悪人という認識で構わないのでしょうか?
【ふり】をしなくても悪人に違いないなら 何故cucumber-yさんは、【ふり】をする必要があるのですか?

{臆病で卑怯なチンピラレベルにも至らない悪人なのに ~
~嫌われることが分かっているからと先に思いっきり嫌われることをしたりしてしまいます。}
→これは 悪人の証拠にはなりませんよ?
ただの あまのじゃく‥です。

私としては嫌いではないのですが‥
いや、おぃとぃて‥
出来れば悪人の証拠を書いて頂きたいのです。
とりあえず‥
回答ありがとうございました。

補足日時:2011/10/02 22:34
    • good
    • 0

善人のふりをした変人です。




理由も何も・・・・・何もかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

善人のふりをした変人…スカッとする回答ですね。私もそうです、つまり変人‥。
一度、変人党をつくりませんか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 22:22

こんばんは。



間違いなく、

悪人のふりをした悪人です。

多くの人が悪人と見てくれているのですが、
一部の人が間違えて善人と誤解しています。

この回答への補足

こんばんは‥。
w_letterさん、いゃ
ウソツキオジサン。
『。』つけましたょ~。

悪人のふりをした悪人→何故【ふり】をする必要があるのですか?

多くの人が悪人と見てくれているのですが、一部の人が間違えて善人と誤解しています。

『は~ぃ、わたくしも、です』
回答ありがとうございました。
【もし宜しければ 悪人の証拠を書いて頂きたいのですが‥】

補足日時:2011/10/02 22:40
    • good
    • 0

「善人のふりをした悪人」だと思う。



気に入らない相手にはいい人と思わせながら、陥れることをするから。

陥れたあともいい人と思わせてるから。

相手が自分に相談してる内容の原因が実は自分だったとしても、気にせずに聴いてあげながら精神的に追いつめるような解答をしつついい人を演じるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rukidayoさん‥。
こんばんは。

とても 素直に書いていますが 事実なら‥大した頭脳の持ち主ですね。
回答に(こずるさ)が 顕れている感じがしました。
私は好きな方です。
【ふり】を良くわかっておられますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 22:48

善人のふりした悪人。

ですね。


この世界に善人なんていませんよ、誰しも欲はあるものです。
例え神様仏様でもね、神話って結構そういうものだったりしますし。

この回答への補足

realdsさん、
こんばんは‥。

善人のふりした悪人ですね?

この世界に善人なんていませんよ→私もそう思います。

出来れば何故【ふり】をする必要があるのかを お聞かせくださいませ‥。
宜しければ、ですが。
とりあえず‥
回答ありがとうございました。

補足日時:2011/10/02 22:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足出しましたが
私の勝手で締め切らせて頂く事にしましたので お知らせ致します。
回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 20:50

 善人のふりした悪人です。



だって、自分が悪いように言いながら遠回しに人のせいにしているもん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

himajin-mamaさん
こんばんは‥。

善人のふりした悪人ですね。

だって、自分が悪いように言いながら遠回しに人のせいにしているもん!

私もそういうところあります。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 23:01

 それは秘密のあっこちゃんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

nekonynanさん
こんばんは。

それは秘密のあっこちゃん‥ですか~。

了解しました(笑)
回答してくださり
ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/02 23:04

【善人のふりをした悪人】だろうね。



善人じゃないもん。

この回答への補足

Cupper-2さん
こんばんは。

【善人のふりをした悪人】だろうね。
善人じゃないもん。

私もです‥。
【ふり】をする理由を聞いても良いでしょうか?
とりあえず、
回答ありがとうございました。

補足日時:2011/10/02 23:07
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

お礼日時:2011/10/03 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!