dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家から
勤務先迄
どれぐらい
掛かりますか??

沢山の
回答
お待ちしております。

A 回答 (4件)

車で20分です。

    • good
    • 0

電車通勤ですが、自宅から出て約40分です。

    • good
    • 0

今は個人事業なので家ですが、会社時代はドアツードアで約2時間(1時間50分位?)でした。


ちなみに6時半頃に家を出て、当時は残業青天井時代だったので帰りは22時・23時は当たり前でした。
    • good
    • 0

ほぼ60m(100歩)です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!