プロが教えるわが家の防犯対策術!

題名が入りきりませんでした(-_-;)
マウスコンピューターのPCを関西で買った人に質問です、
自分は広島県に住んでいるんですけど、
マウスコンピューターの[支払い方法について]
http://www.mouse-jp.co.jp/shopping_guide/payment …
のページに

「・本支払方法でご利用いただけるコンビニエンスストアは、下記の通りです。※2006年3月15日よりお取扱いコンビニが変更となりました。
セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス/セイコーマート
(北海道・関東のみ) 」

この文の中に(北海道・関東のみ)と書いてあるんですけど、
広島県でコンビニ決済って出来ますか?(;^ω^)

A 回答 (2件)

セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/サークルK/サンクス



の広島県にある店舗で
できます\(^^;)...

セブンかローソンはあるよね( ^^) _旦~~


※セイコーマートは、元来 広島にないから、影響ないでしょう
(当地には、たくさんあるけど_(・・ ))( ・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブン-イレブン/ローソン/ファミリーマート/
サークルK/サンクス/セイコーマート(北海道・関東のみ)
と最後に書いてあったのでわかりませんでした(;^ω^)
セイコーマートだけのことなんですね、
回答ありがとうございました(;・∀・)

お礼日時:2011/10/03 14:39

北海道・関東のみは、セイコーマートだけを指しています。


何故ならセイコーマートは北海道、埼玉、茨城の1道2県にしか店舗が存在しないで・・・
考えてみれば、書く必要もないことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、わからなかったので(;・∀・)
セイコーマートだけなんですね、
お騒がせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

お礼日時:2011/10/03 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!