激凹みから立ち直る方法

はじめまして★
大学3年の女です。某会社の1日インターンシップに参加しました。グループでの作業が中心で仲もよくとても楽しめました。帰り際、また集まろう!!となりましたが、具体的な日にちを決めるわけでもなく別れました。その後、f〇〇ebookを通じてグループのメンバーとつながりました。
そのグループで一人、かっこいい人がいて私のタイプの人がいましたが、私から何かアクションを起こすというわけでもなく、5日程すぎたころ。
その人からf〇〇ebookを通し、連絡が来ました。「みんなで飲もう!」とのことだったので、さほど気にしていなかったのですが、・・・なんだか話の流れは2人で飲むような感じに話が進み・・・
彼から「〇〇(私の名前)がよければ、今回は二人で飲まない?」と。
私は正直、その人のことをカッコイイと思っていてし、うれしいです!!
でも、なんだか怖い気持ちもあります(><)以前、思わせぶりな行動をされた経験があり、恋愛に臆病になりがちです・・・。
彼は私に興味?なり良い印象を抱いてくれていて誘ってくれたのしょうか??

A 回答 (7件)

わかりません。

でも、興味もなく、悪い印象の人は誘いません。普通の人は。
    • 0

わかりません。

facebookを伏字にする意味が。

うまくいくといいね。
    • 0

>彼は私に興味?なり良い印象を抱いてくれていて誘ってくれたのしょうか??

一度しか会ってないのにまずそれはありません。
男としては、夜に二人で飲む=あわよくばやり逃げする、という図式です。
本命ならばもっと事前にメールしたりデートしたり親交を深めてからにしますが、セフレならばそんなことは気にしません。
就職活動は公に認められたナンパの場であるということを覚えておいた方がいいと思います。
    • 0

興味のない人を誘う事は、普通の人はしないのでは?

>>>でも、なんだか怖い気持ちもあります(><)以前、思わせぶりな行動をされた経験があり、恋愛に臆病になりがちです・・・。

一度、そういう経験があるなら大丈夫では?
その場の雰囲気に流されず、きちんと相手を見ればいいのですから。

普段通り、あまり固くならずリラックスして楽しめば、ご質問者様の良い所も見てもらえると思いますよ。

楽しんでらしてください。
    • 0

お誘いが来たのも、興味を持ってくれたからだと思います。

その点は大丈夫。

ただ、この時点では実質まだまだ恋愛未満だと思います。
その点を考慮しながら、二人きりで飲みに行った時に
行動するのが宜しいかと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
興味を持ってもらっても、そこから恋愛に発展するのって
難しいですね・・・。汗

回答ありがとうございました。

インターンシップ中に出会った?

何の為に大学にいっているのやら
何の為のインターンシップなのか

しかも、たった ちょっとの間の出会いで、かっこいいからなんて
子供の恋愛ですよ。

こういういい加減に生きている人は残念です。

企業側としては、こういう人は、すぐに辞めるので嫌ですよ
    • 0

まあ、興味ない人は誘わないです。

臆病さも結構大事ですよ。
却って慎重になれます。
変につっこみがちにならないからいいと思います。

冷静に彼を観察してみたらいいかと。
    • 0