【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

表題の通りなのですがTurbolinux10 DesktopはFTP提供されてるんでしょうか?それともパッケージ販売だけなんでしょうか?各FTPサイトを覗いてみましたが、Turbolinux10らしきディレクトリはあるんですけどISOイメージが見つかりません。初歩的な質問ですいません。。。

A 回答 (3件)

下のアドレスでDLはできるんですよね。

ただ、ISOがない。。

それに、ブートFD作成のイメージもない。

となると、買うか、雑誌の付録か?ってことなんでしょうかね。
    • good
    • 0

http://www.turbolinux.co.jp/10d/trial/

トライアル版が公開になりました。

参考URL:http://www.turbolinux.co.jp/10d/trial/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トライアル版試してみたくてうずうずします。。。。でも、雑誌に収録されるなら待ってみようかな。。。。2度の回答有難う御座いました。

お礼日時:2003/11/19 09:33

参考URLでは、まだ出ていないようです。


早くて今週末と書いてあったので、
11/14以降ではないでしょうか?
アナウンスをしてくれるらしいので、
http://www.turbolinux.co.jp/
http://www.turbolinux.co.jp/cgi-bin/dcforum/dcbo …
を今後チェックしてみては?

参考URL:http://www.turbolinux.co.jp/dcforum/DCForumID11/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

提供の予定はあるのですね!公式アナウンスを楽しみに待ちたいと思います。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!