アニメSchool_Daysでは伊藤誠と西園寺世界は視聴者からかなり嫌われていましたが、この二人の声優の平川大輔さんと河原木志穂さんは罵られたことはあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

まぁ、誰とは言いませんが、世の中にはフィクションと現実の区別が付かないバカがいますから

そういう事はあるんじゃないですかね

あと、作中のキャラが仲悪いからって、それを演じている声優さんまで仲が悪いって思うのも
同じくフィクションと現実の区別が付かないバカな質問ですよね

世の中、表に出ているだけの関係だけが全てではないんですよ
ex)
近所からはおしどり夫婦と呼ばれていた人たちが、熟年離婚とかね
    • 0

あるんじゃん?

フィクションと現実の区別がつかない人はいるし。
というかそんなことばかり聞いてどうしたいの?
    • 0