初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

マウスを横や、ななめに少し、すべらせるとウィンドウが最小化されます。

作業がやりにくくて困っています。

マウスは光マウスで、ワイヤレスです。

このような、事象にならないようにする事はできますでしょうか??


ご存知の方、いらっしゃましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

Windows7に搭載されているAeroのシェイク機能でしょうか?であればマウスの問題ではありません。


下記あたりを参考に設定して下さい。

http://ameblo.jp/kaikei21/entry-10596146577.html
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/prod …
    • good
    • 0

>下記あたりを参考に設定して下さい。


リンクを貼り忘れました。

Aero シェイクの機能でウィンドウが最小化されないようにしたい
http://pasofaq.jp/windows/desktop/nowindowminimi …
    • good
    • 1

標準のマウスにはできない操作です。


マウスのメーカと型番を明記された方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!