アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの有名な堂島ロール、食べたことがないんです・・・

旅行で、大阪へ行くので、この際に食べたいと思っております。

いきなり、1本ロールで購入はちょっと・・・と思いつつもお尋ねを・・・
ロール1本購入出来る店舗さん、デパートさんはどちらでしょう?


また、まずは、カットされた堂島ロールを食べてみたいと思っております。
どこの店舗さん?デパートへ行ったら食べられるでしょうか?

イートイン、お持ち帰りのカットバージョンのある店舗さんがありましたらベストです!
ワンカット、おいくら? 1ロールは?


細々とした質問をして、申し訳ないです。
ご存知の方、是非教えて下さい。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

お店はショップリストに載っています。



イートインがあるのは、南堀江店ですね。
1カットは多分350円、1ロールは1260円です。

参考URL:http://mon-chouchou.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答、ありがとうございます!
1店舗だけなんですね・・・
時間があったら是非行きたいです!

教えて下さり、ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/06 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!