プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。この冬トレンチコートを購入しようと思ってるんですが大体いつ頃ショップに出始めるんですか?

A 回答 (2件)

トレンチは比較的軽めのアウターなので、9月上旬には出ますよ。

ただ、商品自体がきっちりしたイメージのメンズウェアなので大人っぽい商品構成のお店で探される方が見つかる可能性は高いと思います。
まれに流行などでカジュアルショップにも出ていることがありますが、毎年継続して販売はしていないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>大人っぽい商品構成のお店・・・
私はBOYCOTT、TKなどで洋服を購入することが多いのですが、これらの店は
大人っぽい商品構成のお店に入るのでしょうか?

もし入らないとするなら、具体的にどういったお店(ブランド)が大人っぽいお店
になるんでしょうか?

ある程度リーズナブルな価格(1万~3万まで。)の大人っぽい商品構成のお店を教えていただけると
助かります!!

もうユニクロには出てました。

去年自分が買ったモデルと同じものだと思います。ちなみに価格は一万以内でした。ベージュなんかの人気の色は早くも品薄になっていました。
去年買ったものに関してはシルエットもスッキリしてて印象はいいですし、問題なく使えています。特に、多少チープなアイテムでも見劣りしない若い人なんかにはいいと思いますよ。
    • 0