アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

と言われたら、もしくはメアドを渡されたら男性はどう思いますか?

女性の方に経験ある方居ますか?

一年くらい前から気になる某店員さんが居るんですが(夜の仕事ではありません)、何せただの顔見知りな客なので自分から動かない限りご縁が無いです↓
もし店員さんが辞めたら、と考えたら落ち込みます。好きなのだと自覚はしていますが、相手に彼女が居たら遊びに誘ったりメル友希望したりするつもりも無いですf(^_^;)ただ、二度と会えなくなる前に知り合いになってもらいたいのですが、変に思われない方法は無いでしょうか??
私語があまりできないのでメモになりそうです。その内容などアドバイス頂ければ嬉しいです。

A 回答 (1件)

メールアドレスを渡せば、意思は充分通じるだろうと思います。

そして、貴女の意思を受け入れようと思えばメールをくれるでしょうし、そうでなければそれっきりになるでしょう。=はっきりするでしょう。 (ある知り合いの女性は、不特定のチャンスがあればいつでも渡せるよう、自分のメールアドレスのメモを持ち歩いているそうです^^)

一点注意。メールアドレスはアルファベットの判りやすい文字で注意深く書いて下さい。一文字書き違え・読み違えても「それっきり」になりますから。
    • 1
この回答へのお礼

メアドを持ち歩いてる方もいるんですか!すごい!その方は発展しているんでしょうか??
私のメアドはアルファベット多いですf(^_^;)苦笑
渡すタイミングとあと一つ、勇気が無さすぎて教えてgooでたじたじしています(__)
そんな私に丁寧な返答をありがとうございます泣