電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ノリの良いボカロの曲を教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

絶対に盛り上がれる、と言い切れるのは、「マトリョシカ」でしょうか。

「裏表ラバーズ」なんかも良いですね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(*=∀=*)

ノリの良い・・・というか、カラオケでよく歌われている最近の曲でいいですか?

ワールドイズマイン、千本桜、彗星、ロゼッタ、↑人生ゲーム↓、ポーカーフェイス、ワールズエンドダンスホール、リリリリ★バーニングナイト、メルト、炉心融解、カゲロウデイズ、マトリョシカなどです。

ノリの良さは大切ですよね。
ボカロの場合、ノリが良い曲の中で 暗いマイナス思考な印象の曲と 明るいプラス思考な印象の曲とに分けることができます。
暗い曲でもテンポ良くノリノリで歌える、というのがボカロの特徴でもあります。

「ノリの良い」といっても様々なジャンルがあるので、自分の探す曲により近づけるよう、選択肢をしぼってみてはいかがでしょう?

そうしたら、私なんかよりもっと説得力のある方に、ベストチョイスな曲を紹介していただけますよ☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

自分の知ってる限りのもの

・ぽっぴっぽー
・マッシュルームマザー
・おちゃめ機能
・馬鹿馬鹿馬鹿-トリプルバカ(漢字が出ませんですが馬3つ、鹿3つ)
・兄さんは心配性

他にも沢山あると思いますのでにこ動で探すと結構出ますよ^^
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

さっそく調べてみます(-^〇^-)