【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

こんばんは。
11月4日金曜日に、ディズニーランドへ
行きます。1歳9ヶ月の息子を含む家族3人
です。

当日は平日ですが、祝日と土日の間のため、
まあまあ混雑してると思います。

ファストパスは私はいつもプーさんの
ハニーハントをとってますが、
ちょうど休止しています。

そのため、モンスターズインクかバズを
とろうと思いますが、どちらがいいで
しょうか。

モンスターズインクは初めてなので、
乗ってみたいし、バズは主人が好き
なので。

どちらかをファストパス、どちらかを
スタンバイにしようと思うのですが、
どちらがいいと思いますか?

ちなみに、交通手段は車で、早朝には
到着していると思うので、
開園前から並ぶ予定です。

A 回答 (2件)

飛び石連休、まぁまあ混んでいるとか思わないで、休日と同じと考えたほうが無難ですよ。


過去に、それぐらいの混雑になったことがありますので。

小さいお子さんがいるのでみんなで一緒に乗れるアトラクでFP対応しているものはあまりないですよね。
だったらどちらかをスタンバイなんて思わず、どっちもFPのほうがいいと思います。
早朝から待てるのならどっちもFPで余裕です。どちらも人気なので並ぶほうがしんどいと思いますよ。
私なら、朝一でお子さん向けでFPがなくて混雑する、ダンボやピーターパン、シンデレラ城(混むので。)に行きます。
フィルハーは体力が許せば夜行くけど、早目に帰るならこれも朝のうちに。

例えばコースター系も交代で乗るからどっちかはあえてスタンバイで…というなら、モンスターズインクのほうがFPは先になくなりますよ。私ならこっちを先に取りますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
両方ファストパス!考えてませんでした。
朝一で、どちらかをファストパス、スタンバイ
と思ってたので。
先にモンスターズインクをとってから、こども
向けのにスタンバイし、その後バズのファストパス
がよさそうですね。


まだまだ考えはじめたばかりなため、もしかしたら
また質問させて頂くかもしれませんがよろしく
お願いします。

お礼日時:2011/10/14 20:34

千葉市在住 ランドとシーの両方の年パスを娘が


持っております!娘は月に7~8回は行ってます。
その娘に聞いてみたところ・・・
モンスターズインクでもバズでもそんなに
変わらないよ!というつれない返事でした・・・。
あまり参考にならなくてごめんなさい!
気をつけて行ってきてくださいね~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
バズでも、モンスターズインクでも、あまり
変わらないのですね。
よく行っている人の意見を聞けてよかったです。

お礼日時:2011/10/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!