プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学生の頃 家が居酒屋経営で、たまに店の手伝いをしながら有線を聞いていました。
そこで偶然流れていた曲が印象強く残って20年経った今でも覚えています。

特徴としては
■デュエット(男女)
■歌詞が色っぽい感じ
■飽きるまで抱き合って~ ◯◯◯で ジェラシー~ ←◯◯◯の歌詞は忘れました
■”ジェラシー”というフレーズがよく使われている

まだ子供だった自分に親に曲名を教えて貰う(当時はちょっとエッチな歌詞)事なんて
出来なかったもので結局分からずじまいでした。

なにせ子供の頃の記憶で曖昧な情報ですが詳しい方教えて頂けないでしょうか
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

再です。

上の歌詞を一部載せます。いい人でいられない 危ない指先 いい人でいられない 止まらないSEXY 飾りを捨てて 裸になって 愛に身をまかせたい オネスティ I LOVE YOU OK?→元チェッカーズの鶴久政治と高橋リナという方がMASARINAの名でデュエットで出した曲ともありました。
    • 0
この回答へのお礼

重ね重ねありがとうございます。
検索かけたら出てきました。
最初のフレーズ聞いた瞬間鳥肌が立ちました。

本当にありがとうございますっ!

検索してみましたら、MASARINAの(男女デュエット)「いい人でいられない」という曲のようです。

歌詞の一部→折れるほど抱き合って 重ねた唇 折れるほど抱き合ってお互いにジェラシー♪
    • 0