電子書籍の厳選無料作品が豊富!

間違っていたら失礼。乙女モード?中の105回転目だったか? を、一回転目で当たりました。3連目が天下統一で当たり、92回転の時短終了後の、やはり乙女モード中の6回、つまり98回転目にまた当たりました。
数時ではなく、天下統一で当たった場合は、説明書?を見る限り、例えば7の確変 次回の当たり確定と思ったのですが、どうなんでしょうか?
数時で当たった場合は92回転後にやめてもいいと思いますが、天下統一で当たった場合は、時短後の乙女モードになった後も打ち続けた方が良いのでしょうか。

A 回答 (1件)

「すうじ」を「数時」に変換する質問者様のパソが気になるところですが、それはさておき。

甘デジのCRA戦国乙女29AXは「どの図柄で当たっても確変状態は8回転まで」です。
(先に登場しているミドル版のCR戦国乙女M9AXとは、性能が全くの別物になります)

質問者様が提示された状況を説明すると、
1)乙女モード(ときめきモードではないかと)中の台で、表示105回転で大当り
2)3連目、とのことなので乙女アタック(図柄の武将が敵と一騎討ち)で勝利→天下統一ロード突入→突入後8回転以内に何らかのリーチで大当り
3)大当り後に再度突入した天下統一ロード中に、天下統一図柄でリーチがかかり大当り
4)大当り後の天下統一ロード中に当たらず(=8回転消化で確変状態が終了)→92回転で時短モード終了
5)時短終了後はときめきモードに突入→表示106回転目(確変状態終了後から98回転目)で大当り
となります。

上記と重なりますが、天下統一図柄で当たっても確変状態は8回転だけ。時短92回転が終わったところで内部状態は通常確率(大当り確率約99分の1)ですので、回答は
「打ち続けてもヤメても、どちらでもOK」になります。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。 早速のご回答ありがとうございました。
数字だったーー。  酒の力は恐ろしい。それに ときめきでしたね。

なーるほど 良く分かりました。 で、いかにも凄そうな天下統一当たりなら、8回転内確実当たり ってのも 有り と思いますね。