プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このゲームってエンドレスらしいんですが、
一体どうしてエンドレスになるんでしょうか?

確かに無限ループになるルートはあるには
あるんですが、どうしてわざわざエンドレス
になっているのかという意図が知りたいんです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここに書いてありますよ。



http://www.alles.or.jp/%7Eakfy/

http://members.jcom.home.ne.jp/umihara/

このゲームはかなり難しいので、やるなら覚悟した方がいいですよ。

この回答への補足

あの、、、どうして無限ループになるかという
ものが良く分からないんですけど。。
詳しく説明してもらえないでしょうか??

補足日時:2003/11/18 20:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方々からの回答が無いようですので、
いったん締め切ります。 どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/11/19 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!