電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度SUPER SHOW4の京セラドームの公演に行く事になりました。
そこで聞きたいのが、アリーナ席についてなのですが、アリーナ席(一階席?)だとイスのない立ち見になるのでしょうか?
コンサートとか一度も行ったことがなくて全くわかりません。
もちろんまだ座席はどこになるのかわからないですけど、もしアリーナ席になった場合、イスのない立ち見だと長時間立っているのが困難な為心配になりました。

イスのある指定席なのかイスのない立ち見なのかだけ教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

あります!


9月のSMTでもあったからあるはずです~
2月のSS3でもありましたし


Zeppとか会場が小さいと一部座席指定で後はスタンドが基本ですけどでっかい会場になるとちゃんと全席指定になるので大丈夫です

確か今回もそうなっていたはず…

まぁ基本あってもみんな座らないし、座るとみえないし、座ってる場合じゃないし、ってことでないようなものなんですけど…笑

3、4時間くらい立ったまんまでも会場にいたらあっという間なんで、逆に座ってる暇がないです

SJはファンサとかかなりきてくれるので座ってたらステキな瞬間逃します笑

MC中とかに座ってと言われれば座りますが基本最初から最後まで立ってるって人がほとんどじゃないでしょうか?


チケットが届くのが待ち遠しいですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね(^o^)
安心しました★
てっきりアリーナはAブロックとかBブロックに分かれていてそれが全席指定だと思っていました(汗)
いい席に当たるといいな♪
回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2011/10/19 19:48

何度もすみません。

。。
ちなみになんですが、今年2月にあったスパショ3は横アリのセンター席(多分ドームのアリーナに当たる席)でしたが、椅子はありました^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度も回答ありがとうございますm(__)m

いい席に当たる事を期待します(^o^)

お礼日時:2011/10/17 19:15

アリーナ席でも椅子はありますよ^^


どこのコンサートもかは分かりませんが、今まで行ったK-POPのコンサートでアリーナで椅子が無かったのは、Zeepやなんばハッチ(関西住みなので)などのライブハウスはなかったです^^
ただアリーナだと結構周りはみんな立つので、最終的に長時間立ちっぱなしのことが多いかと。。。
端じゃないと見えないのでTT
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね。
テレビで放送されているのを見ていても皆立っているのでイスがあるのかさえわからなかったので助かりました★
合間に少し座る程度でもイスに座る事が出来るなら安心しました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/10/17 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!