5月にニューヨークへいきますが、帰りの便を考えるとJFK空港近くのホテルを予約したいんですが、おすすめはありますか?

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?

「JFK」
このページから、
「Tourist Information」→「Nearby Hotels」

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.quickaid.com/airports/jfk/
    • 0

こんにちは。

実際に宿泊したことはありませんが、3つほどご紹介いたします。
●HOLIDAY INN NEW YORK-JFK AIRPORT
●JFK AIRPORT HILTON
●RAMADA PLAZA
    • 0