アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DSやWiiで犬を飼うゲームってあるじゃないですか^^

それでオススメのものを教えてください。3DS・PSPはもってません!

お願いします。

A 回答 (3件)

お世話をする系だと古いんですけど、ニンテンドックスチワワ&フレンズ。

ニンテンドックス柴&フレンズ。 ニンテンドックスダックス&フレンズ。 あたりがオススメです。

(犬会社というソフトはオススメじゃありません。)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今、お金貯めてます^^

3DSで、発売されている、任テンドッグスがありますょね♪ソレは、普通のDSのソフト用にも、昔から発売されて、今でも大人気だとおもいますょ☆

うちも、↑(普通用)のソフトもってるょ!! お散歩とか、リアル的だしお風呂とかもワンチャンかわゅすなのだぁ~♪♪

うちの、オススメかな?!☆

ほかにも~♪ 

・「かわいい子猫DS3」今年12月2日にはつばいされます♪ ・・・詳細はょく分からないので(泣)
 ・「ペットショップ物語DS2」・・・猫や犬、パンダやリスが出てきますょ♪
 ・「みんなの動物園」 ・・・詳細がょくわからないので。。。(泣)
 ・「町のペットやさん」・・・ペットショップのオーナーになる話ですっ。

などなど~♪全て面白そうですょ♪(すみません。やった事がないので(泣))でも!!絶対面白そうっ♪

大人と子供のはまり?具合とかょく分からないんですけど。。。(笑)
 googleやyahooなどで、「ニンテンドーDS ソフト ペット」と調べると、すぐでてきますょ♪♪

4つぐらいの名前をだしてぉぃダケド、参考として、見てクダサイっ♪

長くて、ごめんなさいっっ(涙)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!お小遣いためて買うことにします^^

DSのニンテンドッグスがおすすめです。

声で指示が出来て、実際に犬を飼っている感じでプレイ出来ると思います(*^_^*)
まぁ、私個人の感想ですが^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!それにします^^