ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

斜め掛けショルダーバッグを身に着けてる男性について

※女性の方にお聞きしたいです

自分はバッグが好きで、出かけるときは斜め掛けのショルダーバッグをかけて歩いています。
ないと落ち着かないです。

女性の友達に「男でいつもバッグもってるのはめずらしいね!!」と言われたのですが
男でいつもショルダーバッグをしているのは変でしょうか???

ちなみにいつもPOTERとかZERのバッグとかを身に着けています。

A 回答 (2件)

おかしくないですよ!うちの主人も斜めがけショルダーバッグしてますよ。

気にしないことが大事ですよ

自分は自分ですよ
    • 0

私の旦那(24才)はいつも質問者さんのように斜めがけのショルダーバッグ使ってますよ(^_^)v

カバン持たない人もいるみたいですが
ポケットパンパンにするよりか持ってほしいです(笑)

オシャレな人はバッグもってる気がしますし全然変じゃないです(・ω・
ポーターすごい好きです

ギャル男とかホストっぽい格好だったらまた違うかもしれないですそっち系は詳しくないので(^_^;)
    • 0