プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が水中で裸で泳いでいて
下からのカメラショットのある
映画を知りたいんです。
もしかしたら日本では公開されてないかも。

A 回答 (3件)

こんばんは!青い珊瑚礁はリメイクされてないかぎりちがうんじゃないかと思います。

ブルックシールズだったと思います。私はホットスポットというタイトルだったような記憶があります。

この回答への補足

No.1さんにも言ったんですが、僕は一回だけDVDで見たことがあってその時こんな場面はなかったと思うんです。
浜辺みたいなところでもう一人の女性と会話しているシーンは知ってますけど。

補足日時:2003/11/19 15:23
    • good
    • 0

青い珊瑚礁(80米)でしょう。



http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=393

この回答への補足

という事はジェニファーではないですね?
彼女は70年生まれでしょ。
だけどいくつもの海外のサイトではこの画像はジェニファーの所にあったんです。

補足日時:2003/11/17 18:27
    • good
    • 0

「ホットスポット」という映画だと思います。


かなり前の作品ですので、記憶があいまいですが、
ジェニファーコネリーがヌードで泳ぐシーンがありました。
作品の出来はよかったですね。

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD8170/index. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!