プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生くらいの子供たちが中心になって進んでいく洋画を探しています。
子供は男と女両方いてほしいです。
子供向けの洋画でお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

イチオシは1976年のイギリス映画「ダウンタウン物語」です。



ギャング映画なのですが、すべて「子供」が大人の世界を演じているのです(大人は一人も出ません)。
とても面白い映画ですよ。子供の頃のジョディ・フォスターが出てます。
http://movie.goo.ne.jp/movies/p11596/
    • good
    • 1

子供たちで男の子女の子含むとなると、



「僕たちのサマーキャンプ/親の居ぬ間に…」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5 …
オススメです。

「マイ・ガール」
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id219 …
    • good
    • 0

ジュマンジ


スパイキッズ
チャーリーとチョコレート工場
    • good
    • 0

最近BSで放映された



マークレスター&トレイシーハイド主演「小さな恋のメロディ」

挿入歌ビージーズ10曲

古いですけど^^>>>

予告編が見れます
    • good
    • 0

 『スタンド・バイ・ミー』は、12歳の男の子だけですが、どうでしょうか。



 『長靴下のピッピ』なんかはどうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!